こんにちは😃!

みなさん年末年始のご予定はもうお決まりですか?😆

Deep.dogは

(幼稚園、トリミングサロン)

30日まで営業

12/31-1/4まではお休み

 

(ドッグホテル)

お休みなし

 

 

でやってます♪♪人間だけお出掛けで愛犬を お正月どこに犬をあずけようかな…

とお悩みの方は是非Deep.dogをご利用くださいね😃

 

 

 

 

★ペキニーズのぐ~たんくん★

 

とってもチャーミングなお顔の

ぐ~たんくん♪♪

今日もとってもお利口さんに頑張りました😁

いつもはバリカンでお手入れしやすいように

つるつるスタイルですが、

今日は寒さに備えてふわふわに残すことに♪

 

おふろも気持ちエエわ~♨

 

★ビーグルの海くん★

 

たくさん遊んでシャンプーをしました😁

ここでのシャンプーはもうベテランさんなので

かしこく待機してくれます♪♪

 

 

 

 

★チワワのももちゃん★

 

定期的なシャンプーのおかげで

少しずつ皮膚が改善されてきたももちゃん🍑♪♪

今日もお利口さん💓💓

 

★チワックスのエイトくん★

 

少し前までは元気マックス!テンションマックス!なエイトくんでしたが、

ひさしぶりに会ってトリミングをすると

素晴らしく大人に成長しているのがわかりました😁💓

キメ顔もばっちりさんです✨✨

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

いまは体だけお風呂にはいっている

クムクムくん(*´ω`*)

お湯に濡れているので、

体だけシュッとしている姿は

なんとも言えないかわいさと面白さを持ち合わせています(笑)

 

 

 

★チワックスのきいちゃん★

 

久々の登園で感動の再会(笑)を

はたした私ときいちゃん(笑)💓💓

カットもしましたよ✂

 

★トイプードルのソラちゃん★

 

お風呂ではこんなに毛がぺったこんで

しゅんとしてみえますが…

カットのあとはふんわりマズル💜

お利口さんにがんばりましたね😃

 

 

 

★ラブラドールのククちゃん★

 

今日はひさしぶりな登園の日でしたので、

ついでにシャンプー😌♨

はじめのころは苦手だったドライヤーの作業も

いまとなってはお手のものです😉

 

 

★トイプードルのクッキーちゃん★

 

くりくりしたオメメがとてもかわいいクッキーちゃゆ😄

終始トリミングにとても

協力してくれクッキーちゃんなので

とてもスピーディーに作業ぎおわりました♪

 

 

 

 

 

このまえの土曜はパラコードで首輪、リードをつくるワークショップを開催しておりました!

みなさんそれぞれ

個性の光るかわいらしい世界にひとつだけの

首輪やリードを作っていて

みなさんの愛犬たちは幸せ者だなぁも感じておりました♪(/ω\*)

 

 

 

 

またつぎのイベントも

楽しみにしていてくださ~い!

 

それではこのへんで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)