こんにちは!

本日はあいにくの雨ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ここで、先日のわたしの休日紹介タイム!

にすこしお付き合いください😍

 

ポートピアホテルで行われている

神戸いちごコレクション

に行ってきました🍓

 

 

とある登園生の飼い主さんがInstagramに

載せてせていらっしゃるのを拝見し

いちご大好き星人の平島は

 

(ФωФ)コレハイカナケレバ

 

と予約をとりました(笑)

 

 

スイーツはもちろん、生のいちごも沢山おいてありもちろん映えポイントも沢山ありました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

それはそれは素敵ないちご祭りでした♪(/ω\*)

 

みなさんも是非このしあわせな一時に

行ってみてください😁🍓

 

 

 

ではお客様紹介タイム😉

 

★チワプーのモコ太くん★

はじめてのトリミングでしたが

とてもよく頑張ってくれました😁🐾

まだトリミングをしたことがなかった

モコ太くんは視界がすこし悪かったですが

カットしてかわいいおめめがこんにちは👋😃です!

 

 

★チワワのピースくん★

 

登園してくれているピースくん!

今日は一緒にシャンプーもしちゃいます!

手先の作業がすこし苦手なピースくんですが

大好きな石崎トレーナーと一緒に

よく頑張ってくれました😉

お髭も切ってスッキリだね😆

 

 

★ミックスのたくろうくん★

 

たくろうさん!

たくちゃんは今日はすこしご機嫌ナナメさんで

目まわりはできる範囲でカット(*´ω`*)

前足の作業は沢山がんばりましたね😆!

 

お風呂はご覧の通りお好きなようです😉笑

 

 

 

★柴犬の小鉄くん★

 

お泊まり中のシャンプーの小鉄くん!

わんぱくさんの元気もりもりさん!(笑)

登園しているななちゃんと

柴’sで仲良く遊んでいるところが

とてもかわいかったです😁

 

 

★シーズーのタカエさん★

 

前回に引き続き炭酸泉のタカエさん😉

前回はじめての炭酸泉でしたが

お風呂が好きなタカエさんはとても気持ち良さそうに浸かってくれ、かつ、

皮膚の調子も良かったとお母さんがおっしゃっていました♪

高齢なタカエさんは大好きなお風呂でも

体力は使ってしまうので

負担にならない程度に入浴です♪♪

 

今日もきれいになりました!

 

 

 

★トイプードルのまるおくん★

お泊まり中のトリミングでした!

体はスッキリとお手入れしやすい

スタイルです✨

お顔はもこっとしているので

なんだか外国のわんこみたいな見た目になりました🐩

 

 

 

★ミニチュアダックスフンドのこたちゃん★

 

登園とシャンプーの日!

はじめの頃のびびりさんから

はるかに成長したこたちゃん♪(/ω\*)

ふわふわなコートがさらにふわふわに😁

 

 

 

 

 

 

★スコティッシュテリアのRunちゃん★

 

↓キャベツ待ちのお顔

 

前回からお顔のスタイルを

よりスコッチに近づけているRunちゃん!

かなりボリューミーになってきて可愛いい💓

 

 

★パピヨンのパープルちゃん★

 

パープルプルプルさん💜

お久しぶりのトリミングで体もスッキリ✨✨

とても緊張しやさんなパープルさんですが、

Deep.dogのトリミングにもかなり慣れて

落ち着いている時間も増えてきている気がします(*´ω`*)

 

★トイプードルのロッキーくん★

 

お馴染みロッちゃん!

今日はトリミングだけで、遊びに来てくれていたのでプレイルームでみんなと過ごすことはなかったのですが…

今日はこっちではないのですか??と待機中に

キョロキョロするろっちゃんでした(笑)

 

 

 

 

★ミニチュアシュナウザーのシュガーくん★

 

いつもより脚をすっきりしたスタイル✨✨

お散歩で汚れやすいのでお手入れしやすい

長さに✨✨

お耳は安定のボリューム感💓

 

 

 

★パグのペコちゃん★

 

お泊まり中のペコちゃん!

シャンプーをしてご帰宅です\(^^)/

 

すこし困り顔のペコちゃん、良く頑張りましたね😃♪

 

 

 

 

 

 

★ラブラドールのククちゃん★

 

今日も元気百点満点なククちゃん!

アジリティーを最近行っているククちゃん、

持ち前の運動神経を十分に発揮してるのかなぁ😁💓

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

 

 

今日で、2月も終わりですね!

明日からは3月に突入します(^.^)

 

新生活にむけて準備をされているかたも

おられるのではないでしょうか?

 

そんなちょっと、

一息いれたいあなたに癒し画像を…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒。

石崎トレーナーの服のなかで寝るベニです。(笑)

親バカに、付き合っていただきありがとうございました( ノД`)…💜

そんなベニがここに隠れています。

どーこだっ。

 

 

それでは本日はこのへんで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)