おてんきはあめ

 

こんにちは、トリマーの平島です(#^.^#)

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今日幼稚園に来てくれていた小太郎くん

一発芸を習い中✎( ..)φ

 

その名も

 

「チーン」

 

(笑)

 

 

 

ご飯やさんとかレジとかに置いてあるあれです。(笑)

まずは上手にオスワリ

 

次にお手の進化版でチーンを手の上にのせて

チーンに触っておやつ!

音が鳴ったらもっとおやつ!!🔔🔔

 

段々チーンに触って音が鳴ったらおやつ!

ってことが分かりはじめて

 

 

 

最後には手のひらのうえでなく

床に置いてあるチーンでも鳴らすことが出来るように👀♡

 

 

小太郎くんはまだチーンをやり始めたばかり!(^^)!

なのに、要領もつかめてきて

やる気満々で取り組んでくれています(笑)

お家の人に早くお披露目したいね( *´艸`)♡

 

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。

 

今日Deep.dogにトリミングにやってきてくれたこ

ご紹介タイム~~(*”▽”)

 

 

 

振り向き真っ白かわいこちゃんの

「クムクムくん」♩

 

クムクムくんはトリミングがちょっぴり苦手さん。

今日はお家でお風呂にはいって

カットで来てくれました。✁

Deep.dogに来てくれたのは、今日で二回目

苦手ポイントが若干つかめてきたので、クムクムくんが

トリミングが楽しみになるように

おいしい!楽しい!という経験を沢山トリミング室で感じてもらって

ちょっとずつ克服していこうと思います。

 

次も頑張ろうね!

 

 

歩き回る姿は

まるでトイザらスのに並んでいそうな容姿の

クムクムくんです♡

 

.

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

この度、不定期ではありますが

Deep.dog newsletterを発行することになりました💌♡✨

犬に関する豆知識や

わんこの美容の事、スタッフの独り言

色んな犬時事情、Deep.dogのお得情報などなど

なんかも

あるかもしれません( ^)o(^ )

わたしは美容のことなどを主に書いていく予定です✎

 

またお店に来ていただいた際にお渡ししていますので

チェックしてみて下さい✨✨

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

11月より定休日が少し変更になります(^^♪

 

幼稚園 : 水曜・祝日・その他トリミング : 火曜・水曜・その他

 

お問合せ、ご予約は

店頭・お電話でも受け付け中!

📞078-587-3766

 

.。o○○o。..。o○○o。.。o○○o。.

 

なにやら台風が近づいてきているようですね☂

私がみた天気予報では

月曜日にこの辺に来るらしいので

月曜日登園してくれる子

トリミングに来てくれる子は気をつけてお越しください🌂( ;∀;)!!

 

ではよい週末を♩

 

/ 平島 \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)