こんにちは(^^♪

トリマーの平島です!

 

もう12月も後半に入ってしまいました・・・

今年も残りわずかです!

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

今回もいってみましょう!可愛いお客様紹介タイム♩

 

*マルプーのちゃろちゃん*

幼稚園生のちゃろちゃん、Deep.dogで初めてののトリミングです✁

ちゃろちゃん、とてもトリミングエリートさん😲!!

お風呂も気持ちよさそうにモコモコ♩♩

 

 

 

*トイプードルの小太郎くん*

はじめましての小太郎くん!

お母さんに沢山愛情をもらっているボディがチャームポイント♡

まったりとトリミング前にくつろぎ中~

笑顔も素敵(/ω\)

まん丸くまさんのような小太郎くんです♩

 

 

*トイプードルの小太郎くん*

ミスではありません(*´ω`*)

同犬種同姓同名(?)です(笑)

幼稚園生こたくんは今日はお泊り!からのトリミング!

 

こたくんといえば

練習中のジャンプ⤴⤴

今回もより高い位置で飛べるようになりましたよ♪

華麗に飛ぶお尻🍑

 

*トイプードルのこころくん*

 

男の子なのになんでか女の子と間違ってしまいそうな

とってもキュートなお顔立ちです( *´艸`)♡

お顔の大きさと伸ばしている耳の毛が

ほぼおんなじ!と突っ込まれていました(笑)

ボリューミーなお耳とっても似合ってる(^^♪

 

 

*スコテッシュテリアのRunちゃん*

Runちゃんは前回に引き続きトレーニングも✎

道具に徐々に慣れていきます♩

コームペロリ💋

前回よりも出来る事がしっかり増えていたRunちゃん!

キャベツも美味しかったね♩🍴

 

 

*マルチーズのゴンくん*

今日は部分カットで遊びに来てくれました~♩

ゴンくんのトリミングでは時間を大切にしています⏰

ゴンくんもしっかり協力してくれます(^^♪いつもありがとう!!

 

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

最近の幼稚園では

きぃくんが迷路に挑戦!

 

だいずくんは一発芸!その名も「鼻」!!

 

プードルのロッキーくんは

華麗なジャンプに挑戦!!

 

みんな大好きおやつタイム⏰♡🍪

みんな集中してます…👀

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

年末年始の予定

12/30~1/3まで幼稚園・トリミング共にお休みです。

ホテルはお休みなしで行っています♩

 

ご予約・お問い合わせは

 

078-587-3766

 

まで♩

 

 

/トリマー平島 \

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)