こんにちは!平島です♩(^^♪

最近手とかかとの乾燥がひどくなってきました・・・

そこで寝る時に保湿用の手袋をして寝よう!とこころみたのですが

朝になるともちろん両手とも脱げている毎日です。(笑)

 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

 

 

今週のお客様ご紹介タイムレッツスタート♩♩

 

*秋田犬のミカンちゃん*

 

今日もお風呂に入りに来てくれました!

 

温泉に浸かるおっちゃん…ではありません!!!(*ノωノ)

かわゆい女の子です♡

そんなミカンちゃん

みかんと記念撮影🍊🍊♡

 

こんなバージョンも↓

お家に飾りたいですね~~

ミカンちゃん鏡餅バージョンです。(笑)

 

スッキリサッパリフワフワ復活です(*´ω`*)

 

 

*マルチーズのゴンちゃん*

 

今日は部分カットでご来店♩♩

いつも体を短くするスタイルなので伸びてフワフワになったゴンちゃんも

とてもかわいかったです(#^.^#)

今年の最後に必要なところだけスッキリ✨

 

記念撮影もいつもおは違うところでしたが

とってもお利口さんでした♩

 

 

*チワワのそうたくん*

 

今日は前回よりも、もう少しツルツルに挑戦してくれた

そうたくん!

体の柄がなんと牛さん🐂なんです♩

短くなるとより鮮明にわかりました(@_@)!!

とってもキュート♩

トリミングの後は…

クッションのうえでくつろぎ中~(笑)

お迎えが来るまでこの上まったり過ごしている

そうたくんなのでした( *´艸`)

 

*柴のあやちゃん*

きょうもシャンプーで来てくれたあやちゃん!

まっしろなあやばあちゃん、

ちょっぴり苦手なお風呂もよく頑張りました♩♩

ちょっと渋い(笑)バンダナをつけさせてもらって♩

あやちゃんに良く似合ってる(*´ω`*)

また来てね☆彡

 

 

*パピヨンのモモちゃん*

今日はシャンプーとトレーニングで来てくれた

モモちゃん🍑

足先を重点的にしたトレーニングを

行ってきましたが、随分と成長しています・・・。

爪切りはもうほぼ平気になってきたね♩

トリミングが終わつて、私のお膝でおやつを食べながら

足をもみもみ・・・

 

しっかりお姉さんに成長しているモモちゃん

次会うのがとても楽しみです♩

次はトリミングの前に

登園ですね!お待ちしています(^^♪

 

 

 

 

.。o○○o。.。o○○o。..。o○○o。.

 

 

年末年始のDeep.dogの定休日

 

12/30~1/3(幼稚園・トリミング)

ホテルはお休みなしです

 

 

幼稚園・ホテル・トリミングも、

空き少なくなっている日がございますので

ご予定がお決まりの方はお早めにご予約を📞

078-587-3766

 

 

今年も残すところあとすこし!!

スッキリして年越しできるようにトリミングで

お手伝いさせて頂きます♩

今年の締めにいつもと違ったお風呂(炭酸泉・手作り石鹸)なんかも

あります♩お気軽にお声かけ下さい♪

 

 

トリマー平島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)