こんにちはー!

今日は雨が降ったりやんだり、

ゲリラ豪雨だったり….

湿気が多いのはなにかとつらいですねー。

そんな日でも登園やお泊まりのこは

元気にプレイルームをかけまわっています(笑)

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

 

★ノーフォークテリアの英子ちゃん★

 

日頃からたくさんあそんでいる

英子ちゃんは月1炭酸泉が

お決まり♪♪

インスタに動画も載せているので

またみてみてください😁

 

 

 

★柴犬のまるちゃん★

 

はじめましてのまるちゃん!

9ヶ月のパピーチャンです♪

初めてのシャンプー、とってもよく頑張りました🍀

 

たくさん毛も抜けて

スラッとしました~😍

★シーズーのタカエちゃん★

 

すぐ近くのお誕生日を迎えると15歳になる

タカエおばあちゃん🐤

視覚や聴覚がほぼ使えなくとも

トリミングルームをルンルンお散歩👀🐾

まだまだ長生きしてねタカエちゃん!

 

 

 

★ミニチュアシュナウザーのシュガーくん★

シュガーくんは今回初めて

足先バリカンに挑戦👣

お手入れしやすいモード✨✨

まるっとしたマズルがチャームポイント♪(/ω\*)

 

↓番外編 おもちゃに夢中の蘭丸

 

★ゴールデンレトリバーの吉之助くん★

 

きっちゃんのベーシック作業は床でまったりと♪

どこをさわられても

まったり出来るきっちゃんは

普段からお母さんお父さんにたくさん

スキンシップをとってもらってるんだな~😍と感じられる瞬間です。

★トイプードルのむったくん★

 

むっちゃんは!なんと

アフロヘアーからモヒカンに大変身!!(゜ロ゜ノ)ノ

before

 

after

 

シャッキーンッ✨✨✨✨

男前がもっと男前になってしまいました♪(/ω\*)

『ぼくかっこよすぎて困るわぁ~✨』

 

 

★チワックスのきぃちゃん★

 

上目遣いがとても似合うきいたん(笑)

この上目遣いでこちらをみられたら

かわすぎてずっとお風呂にいれていたくなります。(笑)

はじめの頃のびくびくきいちゃんは

何処へ、(笑)

もうすっかりDeep.dogに慣れ親しんでいまふね(*´∀`)

 

 

.。o○○o。..。o○.。o○○o。..。o○

 

お休みのお知らせ

 

幼稚園、トリミング

7/11-7/14

ホテル

7/10-7/15

 

少し早めですが、夏休みをいただき

夏を元気に乗り越えたいとおもいます!

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします!

 

ご予約、お問い合わせは

078-587-3766

10:00-18:00

 

(水)定休日

 

 

以上!平島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)