犬連れ旅行in軽井沢 vol.3

こんにちわ。

トレーナーの堤です。

犬連れ旅行、最終回です。

和風のお宿から30分ほどの所にあるコテージなのですが、道に迷ったり(笑)寄り道しながら4時間ほどかけて到着です。

到着しました♪♪

連休前で空いていてのんびり過ごせた滞在でした。

犬が6頭ということを配慮してくれたのか?コテージから徒歩1分ほどの場所にドッグランがあり、犬達を開放です。

それぞれ飼い主から目を離さないので視線がバラバラです(笑) 自然体が一番ですね♪♪

茶色~ず♪♪

仲良しカップル♪♪

ホープくんを励ます(?)こはく。

走るホープくん♪♪

犬達の発散が終わった後は、BBQです♪♪

実は「火起こし」が大好きな堤(笑)

ビールを飲みながらの火起こしは格別です♪♪

が、

なんと、ここのコテージはガスコンロが備え付けてあり、炭は使えないとのこと…。

がっかり…。

残念でしたが、気を取り直して、お肉お肉♪♪

暑かったので、犬達は出してはしまい…出してはしまい…(笑)

お部屋の真ん前でBBQが出来る便利さですね♪♪

次の日の朝。

朝食は大きなクロワッサン♪♪

どこかにジェスが写っています(笑)

最後にみんなで記念撮影をしてコテージを後にしました。

またまた目線はバラバラです(笑) みんな良いお顔してるでしょ?♪♪

お別れの時間までは前日に見つけたカフェでランチタイムです。

動物好きのカメラマンのテンションがあがるアフリカちっくなカフェでした。

野生のコーヒーという名のコーヒーです。

別れを惜しみながらも、次回の計画を妄想中(笑)

今回お世話になった軽井沢の友人、相模湖で一緒に過ごしたジェスママや亜子さん、動物大好きカメラマンのHさんと一緒に楽しいイベントを考えています。

出発するまではそんな予定は全くなかったのに(笑)

ちょっとした提案を現実に向けて動かすことが出来る環境と、友人たちの繋がりに感謝感謝の旅でした♪♪

犬と飼い主さんが楽しめる、そして少し成長できる、そんなイベントにできればと今からワクワクしています♪♪

毎日、妄想族です(笑)

幼稚園のお休みをいただきありがとうございました!

【お知らせ】

只今、1th anniversaryキャンペーン中です♪♪

約200頭のワンコが訪れてくれ、あっという間の1年でした。

登園やホテル、トリミングをご利用いただいた飼い主様へ感謝を込めて!

全てのメニューが10%off♪♪

そして、4月からトレーナーが増えパワーアップしている幼稚園では、まだまだ幼稚園生を募集しています。

始めの1歩を応援!!

ということで………

体験入園→1000円off

体験入園時に入園決定で→入園料2000円off

ぜひこの機会に、幼稚園を体験してみて下さい♪♪

体験入園は1日1頭の限定とさせていただいております。

ご予約制となりますので、事前にお電話をお願いいたします。

↓↓↓

Deep.dog犬の幼稚園

078-587-3766(10:00~18:00)

水曜、祝日は休園日です。

これからも、沢山の飼い主様とワンコ達に会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)