こんにちわ~石崎です(´`*)

 

 

 

夏休み、皆様はどうお過ごしでしょうか⁉

 

 

プールやら花火やら、夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね😁💓

 

 

 

 

 

私は、毎日暑くてヘトヘト……

 

休日はクーラーの効いた部屋で愛犬とゴロゴロしています(笑)

 

 

 

 

 

 

幼稚園でもこの暑さなので、

ワンちゃん達が熱中症にならないよう、こまめに水分補給タイムだったり、部屋の温度を気にしたりしています😆❗

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はトリックお披露目番外編♪

 

 

看板犬の蘭丸がアゴを披露です👌

 

 

 

アゴをした後の口元がなんとも可愛らしいです😁

 

蘭丸一緒に頑張ってくれてありがとう💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月もあと少し!🌻♪

 

 

元気いっぱい過ごしましょう✨

 

 

以上!石崎でした🍀😏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)