こんにちは~(*´`*)!石崎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は幼稚園の様子をご紹介します~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんきぃくんのミックス犬ペア!

お顔の雰囲気がどことなく似ています😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く二匹でダブルセンターです♪♪

 

 

 

 

 

 

遊ぼーっ‼と誘い上手なハッピーくん☺🎶隣のまるくんがなんだか楽しそう💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にだっこ~✨✨

体を拘束される事が苦手なまるくんだったのですが少しずつ克服していってます😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ大好き英子ちゃん🐤近いっ‼(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

待ての練習です!しっかり集中出来ています💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の足元でリラックス!✌♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給も大切に!😋

 

 

 

今日も元気に過ごしてくれました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にプチ集合写真😉✨✨✨

バッチリです😃👌💓

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!石崎でした😃

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)