こんにちは!すっかり久し振りの更新になってしまいました(>_<)💦

11月になり、とうとう暖房が必要な季節になってきましたね~!

日差しと暖房のおかげで

プレイルームはとてもポカポカです(*´∀`)

 

では今日はとても長め!

お客様紹介タイム😉

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

★ラブラドールのククちゃん★

 

 

久し振りの登園とシャンプーだった

ククちゃん!

いつものごとく、たっくさん遊んでいるククちゃんは洗いがいがとてつもないです♥

今日もすっきり✨✨

 

 

★チワワのピースくん★

ちょっぴりトリミングは苦手だけど

今日はとっても頑張ってくれたピースくん!

嫌いな爪切りもがんばったんだぁ😏💡

 

★チワワのももちゃん★

 

定期的にシャンプーに来てくれている ももちゃん!

まったり、おっとりなももちゃん、

お風呂中にとってもかわいい

カメラ目線いただきました(笑)

 

★トイプードルのアロハちゃん★

 

はじめましてのアロハちゃん!

モヒカンに挑戦です😁

カット中は睡魔に襲われウトウト…(笑)

 

★トイプードルのロコモコちゃん★

 

アロハちゃんとおなじおうちのロコモコちゃん!

モヒカンが2匹です😁💓

サークルで二人で待機してるときも

とても仲良し😃🍒😃

上手に二人とも頑張りました(*^^*)

 

 

美脚😉

 

★ビーグルのシエルくん★

 

幼稚園にきてくれているシエルくん、

今日ははじめてのシャンプーです(^-^)

 

なんとも言えぬこのお顔(笑)

ドライヤーの風で面白い顔になってしまいました

(笑)

天真爛漫なシエルくんです😉

 

最後は真面目なお顔(‘ε’*)

 

 

★柴犬のはなちゃん★

 

ひさしぶりにDeep dogにあそびに

きてくれたはなちゃん🌼

じつはシャンプーの後に、はなちゃんにプレゼント✨🎁✨

お迎えにきてくれたお母さんたちが

はなちゃんに新しいハーネストリードを

買ってきてくれたのです♪

おニューの装備を身に付けて

るんるんでご帰宅です😉

 

 

みのむしはなちゃん(笑)

 

★ミニチュアダックスフンドのほたてちゃん★

 

2度めましてのほたてちゃん🐚♥

全身スッキリして、お利口さん😄

むにゅっとしたお口がとてもかわいい💠

 

★トイプードルのマウロくん★

 

マウロくん😃

トップノットでお洒落さん✨

足下もふんわりとして

エレガントな印象ですね(*´∀`)

 

 

 

 

★トイプードルのミリちゃん★

マウロくんといっしょにきてくれた

ミリちゃん😚

とてもおしとやかで、

はじめの頃のびびりちゃんからは

一皮も二皮もむけ立派に成長していました🍀

ミリちゃんも足下もふんわりでかわいい!

 

 

 

★ミニチュアダックスフンドのこたちゃん★

 

登園中のこたちゃん、

シャンプー良く頑張りました😉

まだまだやんちゃさんですが、

たくさんお勉強してどんどん吸収していってくれています♪♪

 

 

 

★ミニチュアシュナウザーのボルトくん★

 

汚れやすいお口回りはスッキリ!

足元はすこしふんわり目で、

かわいさも残しています💓💓

お泊まりににきていたむったくんと

記念撮影👀📷✨

 

★トイプードルのHAPPYちゃん★

 

↓↓石像のようにポーズをきめてくれる

HAPPYちゃん🍓(笑)↓↓

いつものツルツルスタイルのHAPPYちゃん♪

お顔はまるーくまーるく🙆

そして、睡魔に襲われる(笑)

 

★ヨークシャーテリアのこてつくん★

 

炭酸泉にはいるこてっちゃん♥

皮膚の状態をよくするために

ケアしやすいようスッキリと✨

★ビーグルの海くん★

お馴染み海くん!

今日はお泊まりでも幼稚園でもなく、

シャンプーでした(笑)

プレイルームで遊びたいよぉ…!!

と心の声が聞こえてきます(笑)

 

★マルチーズののえるくん★

 

白くてふわふわ、綿毛みたいなのえるくん☁

こてつくんと家族です♪

のえるくんもお揃いでスッキリ✨

たくさんお散歩にいって汚れても

平気だね♪♪

 

 ★トイプードルのアポロちゃん★

 

はじめましてのアポロちゃん!

なかなかの元気っこさんとお伺いしていましたが、実際に会ってみると

とてもお利口さんにトリミングに協力してくれる

アポちゃん😚

足元のブレスもかわいい🎀

 

★シーズーミックスのたくろうくん★

 

たくちゃん、炭酸泉に入ってます♪

ツルッと全身スッキリして

イケメンになりましたぁ💓💓

たくちゃんは

シーズーとチワワちゃんのミックスなので

まん丸なおめめがとてもキュートです👀♪

 

 

 

★チワックスのコタローくん★

 

コタローくん!炭酸泉に初挑戦!!

お気に召したようで…♥

とってもうっとり入浴♨

ぽかぽか気持ちいいね(*´ω`*)

 

 

 

★トイプードルのナッツちゃん★

 

2度めましてのナッツちゃん😁

小柄なナッツちゃん、おみみはふんわり

体はスッキリしてさっぱりです(*^^*)

お風呂もお利口さんに入れます☺♥

 

★シーズーのいちごちゃん★

 

Deep.dogのスタッフのあいだでは

インスタで有名ないっちゃん🍓!!

やっと会えました(笑)

 

「今日はむっちゃんと入れ違いやねん😏」

 

 

 

 

モヒカンぺら耳に挑戦、とってもかわいい♪

 

 

★シーズーのたかえちゃん★

 

今日もよく頑張ってくれたたかえちゃん♪

やさしくやさしく触ってあげると

落ち着いてくるのか、だんだん身を任せてくれるのがよくわかります。

汚れも落ちて、べっぴんさん♥

 

★柴犬のあやちゃん★

 

あやばあちゃん、だんだん足腰も弱くなってきたので、なかなかお風呂の中で立ちつづけるのが

難しくなってきましたが、

伏せた状態でよくがんばってくれました🍀

笑顔なあやばあちゃん今日もかわいい😁💓

 

★チワックスのきいちゃん★

 

きいたま🐤

ちょっとイメチェン💇🔃✨お耳をいつもより

スッキリしました✨

「ぼくはかわいいなり」

(笑)

 

台のうえでもリラックスです♪♪

★ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん★

 

 

はじめましてのさくらちゃん、

全身スッキリのお口丸いスタイル✨

最後のカメラ目線もバッチリだね!!

シュナウザーちゃんのお口丸いの、

個人的に大好きなスタイルのひとつです🙆

 

 

 

 

 

★ヨークシャーテリアのぷりんちゃん★

 

お馴染みぷりんちゃん🍮✨

可能なかぎりスッキリスタイル✨

たくさんお出掛けにつれていってもらう

ぷりんちゃん、いっつもお洒落さん!

✨💄👠

手作りのお洋服もあって、うらやましい*

♪(/ω\*)

 

 

★トイプードルのクムクムくん★

 

徐々にシャンプー練習も本格的になってきた

クムクムくん!

残すはお顔だけまできました♪

このぼさぼさ感もプリティですよね(*´∀`)♥

 

★ビションフリーゼのHaruくん★

 

綿毛みたいなHaruくん、お湯でしんなり(笑)

お泊まりのついでにシャンプーです(^-^)

日頃からしっかりお手入れしてもらっている

Haruくんは、ブラッシングもとてもお上手です!

 

 

★ミニチュアダックスフンドのとうまくん★

 

一時お預りでもちちゃんのおうちにいる

とうまくん!

ちょっと毛ものびてきたので、もちちゃんと一緒にDeep.dogにきてくれました♪♪

もちちゃんのお勉強を応援しながら

シャンプーしました✨

唐草がしぶい(笑)

 

 

★トイプードルのまるおくん★

 

お名前の通りまるっとしてるまるおくん💓💓

お顔もお耳もまるっ🙆

 

 

お風呂中でしゅっ!

 

 

○o。..。o○○o。.○o。..。o○○o。.

 

今回はとても長くなってしまいましたが

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございます(*´∀`)

 

 

年末年始のホテル、トリミングのご予約も

入りはじめています!

時間がたつのは早いですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ご予定お分かりになりましたら、

早めのご予約をよろしくおねがいします♪♪

ホテルは年末年始も休まずやってます♪♪

 

ご予約は、

 

078-587-3766

まで!

 

 

 

 

以上!最近よく効くリップクリームをいただいて

唇に潤いが戻りつつある平島でした(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)